FC2ブログ
SAKUGE Final アメリカ横断ウルトラクイズ
SAKUGEシリーズ最終章! 栄光のニューヨークを目指してのクイズバトルがついにはじまる!自由の女神の微笑を受ける勇者は一体誰なのか? 更新情報や裏話などなどSAKUGE FINALの 公式blogです


プロフィール

sakuge

Author:sakuge
SAKUGEとは
インターネット上で行うクイズ大会です



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FINALチャンス色々と裏話やら
大変長らくお待たせいたしております。SAKUGEのくげでございます。

やっとマクマードの敗者復活まですすみ、しかも公式ルートはあと10近くもチェックポイントがある始末。本当に終わるのかと、内外様々な方々からご質問を受けておりますが、本当に大丈夫です!
これに関しましてはちゃんと秘策がございまして・・・アメリカ本土に上陸したときにその全貌が明かされます。

さて、ペーパークイズでしたが、本当にみなさまから拍手喝采雨嵐罵詈雑言をいただきましてまことにありがとうございます。

これはSAKUさんから話すなといわれているナイショのことをここでひとつw

SAKUペーパーの1問目がありましたね。


【問題1】2007年の干支は何?
ねずみ
ねこ
選択肢に答えがないよ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・



ここの問題のミソは2007年という年。2008年の干支はねずみでしたが、2007年、つまり昨年はいのししでしたねw
1問目から引っ掛けだなんて酷いヽ(`Д´)ノという感想をたくさんいただきましたが、SAKUさんの良心にかけて、これは本当に引っ掛けで作ったわけでないということをお知らせいたします。




SAKUさんは干支が順番にいえない方なのですから\(o ̄∇ ̄o)/

嘘だとお思いの方もいらっしゃると思いますが、これは実話ですw;;;
もしも街中でSAKUさんにお会いできたら、ぜひとも干支を言わせてあげてください。
これはくげさんからの優しい親心です(゜▽、゜)
...read more
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。