FC2ブログ
SAKUGE Final アメリカ横断ウルトラクイズ
SAKUGEシリーズ最終章! 栄光のニューヨークを目指してのクイズバトルがついにはじまる!自由の女神の微笑を受ける勇者は一体誰なのか? 更新情報や裏話などなどSAKUGE FINALの 公式blogです


プロフィール

sakuge

Author:sakuge
SAKUGEとは
インターネット上で行うクイズ大会です



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


遅くなりまして申し訳ありません
ごぶさたしております、くげでございます。

皆様をやきもきとまたせております、SAKUGEの敗者復活ですが、まだ半分もできておりません(^^;
年末に向けてのあわただしさと、書き入れ時が近い時期になったもので仕事が忙しく、なかなか作業する時間が取れません。

さらに、今から電車を乗り継ぎ、最終の新幹線で東京へ上京します。
今日の新幹線「はやて」でパソコン広げてSAKUGEの編集を行っているイケメンがいたら私だと思ってくださいヽ( ´▽`)ノ












あぁ、ものを投げないで。・゚・(ノД`)・゚・。
12月の上旬には必ず発表できるように致します。こちらの計画では今年中に国内脱出まで進み、1月にはアメリカ本土に上陸できるようにしたいと思っておりますので、本当に!本当に!今しばらくお待ちくださいませ。
スポンサーサイト

SAKUGEの展望について
こんばんは、くげでございます。

やっとこさどうにか敗者復活1問目を更新する時間ができました。
大変長らくお待たせしてしまって申し訳ありません(^^;

仕事以外の時間をすべてSAKUGEにささげることができればいいのですが、プライベートはプライベートでクイズ以外にもやらなければならない原稿やら資料整理やらとかでなかなか時間が取れません。
楽しいのですからいいんですけどね(^^;


さて、これから数日かけてUPする予定ですが、今回のSAKUGEFINALのラストチャンスコース。イメージしているのは未来のウルトラです。
これまでのコースは今までのウルトラをイメージしてコースを選定したり、特に新しい要素をいれることをしませんでしたが、このラストチャンスコースは現在であれば第31回が行われたウルトラクイズ。今までのように色々な土地を回るだけではあきたらないとおもいます。
ウルトラの魅力は広大なアメリカを舞台に繰り広げられる普遍性の強い名物クイズや罰ゲームと、そんなことをやるのかよ!というこちらの考えを何百歩、幾億歩も前に進んだとんでもない展開です。
第8回でいえば水中で早押しクイズをするなど、考えることができませんでしたし、第10回であれば南北ルートにお別れ、第12回なら北極から南極までの縦断と視聴者の度肝をぬく一大スペクタクルがおこなわれたわけです。

SAKUGEもそれに順ずることができるような一大スペクタクルができればいいのですが、その表現方法に腕がおっつかない状態で・・・
でも、みなさまをあっと驚かせる仕掛けを色々とちりばめますので楽しみにしてくださいね。

もしかしたら、もうどこかに潜んでいるかもしれないよ(゜▽、゜)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。