FC2ブログ
SAKUGE Final アメリカ横断ウルトラクイズ
SAKUGEシリーズ最終章! 栄光のニューヨークを目指してのクイズバトルがついにはじまる!自由の女神の微笑を受ける勇者は一体誰なのか? 更新情報や裏話などなどSAKUGE FINALの 公式blogです


プロフィール

sakuge

Author:sakuge
SAKUGEとは
インターネット上で行うクイズ大会です



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


初の年越しとくげネットハワイ2編
みなさん、こんばんは。くげでございます。

さて、SAKUGEは初の年またぎを経験することになりました。仮に今回高校生クイズ形式であったとしても年またぎは確実な情勢でした。
お待たせを致しまして申し訳ありませんが、長い目で見守っていただければ幸いです。

さて、くげネットハワイ2の話をする前に来年の予定をお知らせいたします。

【くげネット】
現在アメリカ本土1発目のキャメロンパークと、次のチェックポイントのアメリカンロッキーを行っております。
1月上旬にさらにその後のクイズを行い2月辺りにくげネットチャンピォンを決定する予定です。

【SAKUネット】
お話をお聞きしましたら、現在あいまを見つけて少しずつ作っているそうです。
来年の2,3月あたりには終わらせたいとの話をしておりました。

【SAKUチャット】
来年の2月~4月に色々な諸事情で行えるそうですw
行えるような家庭環境が整うそうですw;
来年には正式にアナウンスできると思いますので今しばらくおまちください(^^

【想像力・発想力】
なぜかクイズの実力者も数多く残っておりますw;;
場合によりましては後半は日程が合えばチャットで、合わない場合はすべてネット上で行えるようにしたいと思っております。
本格的に次のお題を発表するのは1月末から2月にかけてになりそうです

【ラストチャンス】
すべてが終わってからですので3月、4月に始まりそうです。ぜひとも楽しみにお待ちください




さ、それではくげネットハワイ2についてお話しましょうかw
...read more
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。