FC2ブログ
SAKUGE Final アメリカ横断ウルトラクイズ
SAKUGEシリーズ最終章! 栄光のニューヨークを目指してのクイズバトルがついにはじまる!自由の女神の微笑を受ける勇者は一体誰なのか? 更新情報や裏話などなどSAKUGE FINALの 公式blogです


プロフィール

sakuge

Author:sakuge
SAKUGEとは
インターネット上で行うクイズ大会です



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


SAKUGEネット予選でおきた問題行為について
こんばんは、くげでございます。

さて、皆様に残念なお知らせがございます。SAKUGEを4年間運営してきたのですが、このたび同一人物が複数のメールアドレスとハンドルネームを使い分けて挑戦していることが発覚しました。
該当者は「稜藤俊孝」「SatomI」「スコット」「蘭 彩和」「Karl Leonhardt」の五つです。本人にこの件について説明を求めたところ、不正を認めました。
さらに、独自に調べましたところ、今年のはじめごろに別のサイトでも二つのハンドルネームを使い分けて参加していることが判明し、悪質で常習性があると判断しました。

今回の件につきまして、SAKUGEの参加を抹消、ならびにSAKUGEをはじめ両管理人が運営するサイトの出入り禁止とさせていただきました。
ただし、別ハンドルネームとアドレスでまた参加する可能性がありますので、9月15日現在でいったんSAKUGEの参加登録を保留させていただいております。9月15日以降にご登録なされた方々には改めてご連絡いたしますので、いましばらくおまちください。

この影響によりくげネットコースの結果発表が10月上旬に、そしてSAKUネットコースでは、史上最大の敗者復活を開催することにいたしました。

今回の一件により皆様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げるとともに、このようなことがこれからないように対策をしっかりととりますので何卒よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

SAKUGEくげネット予選について遅延のお知らせ
こんばんは。くげでございます。

本来ならば回答をいただいて今週中にも東京ドームの結果をだし、今月末には新しいチェックポイントを行う予定でしたが、SAKUGEの集計中にある問題が発覚しまして、現在調査中です。

近いうちにblogでご報告いたしますが、その間はSAKUネット、くげネットの結果発表を一時中断いたします。
一芸とくげチャットにつきましては引き続き予定通りおこないます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしておりますが、9月中にどうにかけりをつけてご報告できればとSAKUGEともども思っておりますので、今しばらく結果についてお待ちください。

きちんと今回ネットクイズで起こった問題につきましてメールとblogにてご報告いたします。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

くげネット予選の第一問情報
皆様いかがお過ごしでしょうか!

予定では明日かあさってにでもくげネット予選を開始いたしたいと思います!
いったいどんな旅に、どんなクイズが待ち受けているのでしょうかね?
司会や企画をしている私もワクワクしてきます。

さて、今回のネット予選は回答に早くても15分、長くても30分強ぐらいの時間がかかるクイズを行っております。
と、いいますのも実は東京ドームだけでなく成田空港、第一チェックポイントなどを一気に挑戦していただく形式を採用しております。

つまり、途中で負けたら先に答えたクイズの回答はすべてパー\(o ̄∇ ̄o)/となるわけです。
SAKUネット予選から取り入れられている新たな試みです。お手数ではございますがなにとぞお願いいたします。

さて、くげネット予選の第一問ですが・・・
...read more




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。