FC2ブログ
SAKUGE Final アメリカ横断ウルトラクイズ
SAKUGEシリーズ最終章! 栄光のニューヨークを目指してのクイズバトルがついにはじまる!自由の女神の微笑を受ける勇者は一体誰なのか? 更新情報や裏話などなどSAKUGE FINALの 公式blogです


プロフィール

sakuge

Author:sakuge
SAKUGEとは
インターネット上で行うクイズ大会です



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


敗者復活戦?
こんばんわ☆SAKUです。
本当にお久しぶりです。

いよいよ、ラストチャンスコースも国内第二次予選が終わりパスポートをもっていよいよ旅立ちます。
今回は、アメリカ本土までは飛行機は一回も乗りません。
豪華客船「SAKUGE号」でのすばらしい航海です。
はたしてこの船はどこにいくのでしょうか?

そして、船内で行われるクイズはやはり、○○○問ペーパークイズなのでしょうか?
今までのくげ様の情報をみると、最初の行先は・・・





ニュージーランドのようですね。
でも、最初からニュージーランドへ行くのでしょうか?
風の吹くまま、気の向くままの旅になりそうです。

えっ、もう敗者だから旅に参加できない ですって?
そんなことはありませんよね。
あの条件を満たしていればね☆

さぁ、もうまもなく国内第二次予選の結果がでるでしょう。

私も、こうして仕事の合間をぬって問題を楽しく作っていきたいと思います。

あっ、ペーパーがあるなら、英語の予習は必ずしていてくださいw
アメリカを旅するんだからね^^

スポンサーサイト

宿題
もうすぐ、前夜祭ですね。
私も忙しくて、仕事ではとんでもないことをやらかして会社のPCを殴りつけたり おっと、本音がw
と、仕事用のフラッシュメモリーが一瞬にして壊れて_| ̄|●なSAKUです。 正直泣きそうです(≧ヘ≦ )

さて、そんなどん底の私ですが、みなさんへとても良いお知らせを持ってきました。

去年まで私のことを「」とか「悪魔とか、みなさん呼んでいましたが、


今年は違います!だって、今私の手元には、


















ポーツマス行き



の航空チケットが2枚あります。

東京ドームで○×クイズなんてしなくてもいいんです
成田でジャンケンにまける必要なんてありません
機内も、グアムもそしてニューアークも吹っ飛ばして一足飛びに行きましょうよ「楽しい ポーツマス(^^」


で、1枚は当然 前夜祭のクイズのチャンピオンに差し上げます。



でもう1枚の行方ですね。

前夜祭に来たくても時間が合わなかったり都合が悪くてどうしても参加できない方がいらっしゃいますよね。
また、前夜祭のクイズに自信が無い人もいますよね。





そこは、SAKUGEです(^^

みなさんにチャンスと愛の手をさしあげましょう(^^


みなさんへ宿題をだします。
この宿題を1番上手にできた方が一足飛びにポーツマスへ旅立つ事ができます。


さぁ、問題は宿題ですね。
宿題は・・・・
...read more




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。