FC2ブログ
SAKUGE Final アメリカ横断ウルトラクイズ
SAKUGEシリーズ最終章! 栄光のニューヨークを目指してのクイズバトルがついにはじまる!自由の女神の微笑を受ける勇者は一体誰なのか? 更新情報や裏話などなどSAKUGE FINALの 公式blogです


プロフィール

sakuge

Author:sakuge
SAKUGEとは
インターネット上で行うクイズ大会です



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


運命の中盤戦
札幌からこんばんわ。
SAKUでーーーす。
研修など外にでないとこうして安心してPCができない環境ですw

と私のことはさておき、いよいよ大なるチャンスも佳境です。

現在のチェックポイント スミスセンター・レバノンの団体戦が大きな山場です。

クイズ形式は団体戦のばら撒きクイズ。
負けチームは自分たちのメンバーから1名の追放者(敗者)を選ぶという過酷なものです。


...read more
スポンサーサイト

SAKUGE複数登録の不正行為について
こんばんは、くげでございます。

皆様に再び残念なお知らせがございます。昨年度複数登録の不正行為が発覚してから1年経過したのですが、再び複数のメールアドレスとハンドルネームを使い分けて挑戦していることが発覚しました。
該当者は「しんしん」「ブラザー」「左富士」の3人です。

この件に関しましてひでぽんさんが運営する「ひでぽんの巣」さんで開催中の「スルノカ?5」において、不正があるのではないかという疑念が発覚し、こちらに相談がきましたので調査を進めましたところ不正の可能性が極めて高いという結論に達しました。
その後、ひでぽんさんの呼びかけにも応じないなどの結果、不正行為を行っていると判断いたしました。

(こちらにひでぽんさんのサイトでの公式発表が掲載されております)

今回の件につきまして、SAKUGEの参加を抹消、ならびにSAKUGEをはじめ両管理人が運営するサイトの出入り禁止とさせていただきました。
また、今一度不正行為がないかなどのチェックのため今しばらくおまちいただくことになります。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
そして、このようなことがこれからないように管理を徹底致しますので、何卒よろしくお願いいたします。

SAKUの現状
いかにも、くげさまが出張から帰ってきたらblog書けといっているみたいだったのでw
はい、ようやく家にたどりつきました。

ワールドカップ日本負けたのね(^^;;
と浦島太郎のような気持ちで溜まっている新聞を読んでいます。

ということで、全然日本の事知りませんヾ(。・_・。)
えっどこへ行ってきたかですって?

今回の旅の感想を述べると







...read more




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。